南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2010年 06月 29日 (火)
『たった一つの命だから in東京朗読会』

7月2日(金曜日) 
【場所】
武蔵境駅近くの スィングホールにて!!
【時間】
pm7:30~9:00 まで

私達が日頃福岡で行なわせていただいている朗読会を
そっくり そのまま 東京で!!実現させていただきます。

  朗読は 私・洋子ちゃん・・・40代代表
      そして 20代代表の札幌支部長・雪ちゃん
      大学生スタッフ ちゃらお・アンジェ     
この5人のメンバーで行ないます(みんな mixi名です)

【料金】  
入場料:一般1000円です
学生:500円です

当日は 誉佳ちゃんのご両親も参加されます
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2010年 05月 13日 (木)
テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア
たけしのアンビリーバボー

小林由佳さん 出ます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=148778
みてね。

みなみ
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2010年 05月 12日 (水)
小林由佳さんは、

6月10日まで生きられるかわからない。
だが、その日までは

生き続ける、という強い意志を持っている。
彼女は歌う。

生きるために。

僕も彼女を見習い、

7月19日まで生きられるように個展開催を頑張ります。
全てを注ぐものがあるというのには、意味がある。

生きる意味がそこにはある。
俺は生きるぞー!!そして、小林由佳さん、応援してます。

みなみ
-----------------------------------------------------------------
【開催期間】7月16日~21日まで
【場所】江ノ島 ギャラリーTにて個展開催
◆17日 プレ・オープン 海さくらゴミ拾い
◆18日
◆19日(祝)海の日:オープニング・イベント(貸切りパーティ) 18:00~23:00
(*AKIRAさんライブ、予定)場所:江ノ島ビュータワー7階にて1日貸切り@3000円予定

*12:00~ベビーマッサージ
*13:00~ライブ(大塚光紀さんプロデュース)
*14:30~AKIRAライブ、南(セッション・ライブペイント)
*16:00~『アートとは何ぞや?!』ゲスト・トークAKIRA×南瑠衣×羽月雅人
----------------------------------------------------------------
*18:00~23:00:オープニング・イベント(貸切りパーティ)
場所:江ノ島ビュータワー7階にて1日貸切り@3000円予定/60人予定
(軽食1プレート+1ドリンク)2杯目以降、ソフトドリンク300円・アルコール500円
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 07月 02日 (木)
テーマ : 心に残る言葉 - ジャンル : 福祉・ボランティア
はっきりいいますけどね、僕は明日しんでもかまわない。
そんな心構えで生きたい。
死にたいやつなんかクソくらえだ、と思う。

生きていく力って突然、なくなるもので明日死ぬかもしれないと僕は思う。生きるとは即興だ。

31日に死ぬなんて心構えじゃダメだと思う。

毎日、明日死ぬくらいの心構えでいけといいたい。
裕福すぎる日本のバカどもに。

僕は大声で言いたい。 【南るい】
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 10月 26日 (日)
「私は知っています、あなたの愛を」 :西尾 譽佳
eika
あなたは今どこで何をしているのでしょう
悲しんでいるのか、嬉しいのか 私には分からない
あなたがもし考え感じるのなら あなたは心がある、一人の人間
誰か一人でもあなたを必要とする人がいるのなら
あなたは生きる価値のあるたった一人の人であるということ
この世に価値のない人など一人もいない
それは私があなたを必要とし、生きて欲しいと願っているから
私はあなたをいつでも、いつまでも待っています
あなたを知った時、もっと近づきたくて、もっともっと知りたいと思った
この思いにいつわりも裏切りもないと
私は信じている
あなたに欠点があるのならそれよりももっと良い所をのばせばいい
誰にでも好かれる人なんていない。自分を本当に考えてくれる人が一人でもいるのなら
この人一人がいるだけで それで良い
あなたの中にも愛があるということを知っていますか?
手をさしのべられるのを待っているくらいなら 自分から手をさしのべよう。
悲しみ続け ボロボロになったあなたを私は知っています。
でもあなたよりもっとボロボロになりながら
自分じゃなく 私たちを助けようとしている方を 私は知っています
なんで自然は動物はこんなにも美しいんだろう
私の体はこんなにも頑張り守ってくれるのに 私の心は守られてばかり

参照:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2125579
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
