南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 10月 16日 (金)
帰ってきた親父

南の海(サウスブルー)からリアルに、グランドラインの大海原を渡って親父が帰ってきた。まさに、漫画のワンピースみたいな展開。

僕がエースでしたら「来るなよ!!親父ぃいい!!!」って言いますね、うん。尾田先生は、いいね~。テコ入れなしで好きなように描いてる感じが伝わってきて今、まさにいい流れに乗ってる感じが伝わってきますよぃ!週刊少年誌って(・∀・)イイネ!!
以下、リトル・ジョージとの会話。

『もしもし、ルイ?パパだけどー』

「あ、どうも。お世話になってます」

『今さ、横須賀(海軍基地)にいるから』

「えええ!?島からこっちにいつ来たの???!」

『昨日・・・』

「そうゆうことはさ、もっと早めに言いましょうよ!」

『そんでさー、8日に眼の手術するからさ、よろしく』

「ええええええええ!!?大丈夫なの?!眼って!!」

『いやー余裕だよ。むしろさ、船のエンジンが壊れちゃってさ!この前、海の上で止まっちゃって船に引っ張ってきてもらったよ・・・』

「はぁああああ?!!」

『商売あがったりだよ、まったく。目玉1個じゃ売っても足りないよー』

「いや、目玉は2個あるけど売っちゃダメ」

『まぁ、10月の20日までこっちにいるからさー横須賀(海軍基地)に遊びにおいでー』

「海軍基地!!海軍本部なの!??海軍本部に乗り込むの?」

『いやー、もう乗り込んでるなぁ』

「まさに、ワンピースじゃん!!!w」

『いや、知らないけど。』

「エンジン修理に出すならHONDAでしょ?!HONDA!!」

『そうそう、ほんだ。船が進まなくてさーあと1日あれば海からあげて修理できたんだけど・・・あと1日あれば・・・。』

「いいさ、ゆっくり休めば!」

『そうだね、とりあえず眼の手術するからね!写輪眼!!なんちゃって(笑)』

「ジャンプ、読んでるんじゃん!!!!!!親父ィイイイイイ!!」

(*実際のやりとりです。)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
