南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 11月 01日 (日)
テーマ : 環境 - ジャンル : 福祉・ボランティア
土曜の夜は横浜でハロウィン仮装ゴミ拾い。

みなみ君は、1ヶ月前から仮装衣装を何にしようかネットで検索し、迷うほど、ワクワクしていました。どんなネタでいこうか? 悟空がいいか、スパイダーマンがいいか、はたまたパンプキンマンがいいか・・・・悩むところでした。そこでいつもの原点に戻り白いマスクに全身タイツで臨む心構えでした。

もう、やる気は満々です。
1年に1回のハロウィンですもの。好き勝手やるぞ、と。
・・・・・しかし!!!前日になって気がつきました。
俺、明日エコモの搬入じゃん・・・
・・・・行けねぇ。

泣く泣く搬入作業に向かいました。
友人たちは翌日、酒臭く見事に皆、二日酔いでした。
写真をみたら物凄い楽しそうでした。

ハロウィンを恨みました。
なぜ、1年に1回なんだ!!!!
仮装がしたいんだよ、俺は!!!【南るい】
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
