南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 11月 04日 (水)
テーマ : 心に残る言葉 - ジャンル : 福祉・ボランティア
マヤ暦占い。
動物占いみたいです、結構当ってるかも?!
是非、お試しあれ!
http://www.mayareki.com/#maya_syn

僕は、『白い魔法使い』でした。そうそう、よく「織田裕二や福山雅治」に似てるって言われるんですよねぇ~(笑)
【南るい】
----------------
あなたは 「白い魔法使い」 (KIN 174) です

ベストを尽くす
いつも自分ができるベストを尽くそうとします。手を抜けない頑張り屋さんタイプです。

疑わない
大きな心で受け入れることができます。ただ、何でもすぐに信じてしまうので騙されて痛い目にあうことも。そんな経験が重なると、必要以上に疑ってしまう面も。

実は頑固
とても真面目で、何かを決めたらその責任も自分で取ろうとするタイプ。責任が重ければ重いほど、慎重になり融通が利かなくなることも。ちょっとした冗談にもイライラするときがそういう時です。

魅了する
何事にも『いいよ~』と受け入れてくれるあなたに心癒されている人も多いはず。そんな自分の魅力にはなかなか気付いていません。人の気持ちを軽くする力を持つあなたは、周りから優しいねと言われてビックリすることもあるのでは?

中途半端は嫌い
ベストを尽くそうといつも真剣な態度は、人に対しても向けられることがあります。その為、いい加減なことをしている人に対して、『こうするといいよ!』と口を挟みたくなったりすることも。

自分に厳しい
何事にも手を抜くことなく、責任を全部背負い込むところがあるため頑張りすぎるところがあります。自分に対しての厳しい態度は、無意識に相手にも厳しくなってしまう面もあるので注意。

運気アップの鍵
たまには肩の力を抜いてみましょう。頑張り過ぎるのもほどほどに。
自分自身を磨くことに集中することで運気アップ。

あなたが惹かれてしまうのは?
人に尽くすことに喜びを感じるとても優しい癒し系タイプに惹かれます。いつも真剣に一生懸命頑張っているあなたの立場になって理解してくれる人にドキドキしてしまうことも多いはず!?

白い魔法使いの有名人
織田裕二 福山雅治 新垣結衣 山本モナ 神田うの 
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。