南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2010年 01月 18日 (月)
どうも、白か黒かはっきりしないみなみです。
この度急遽、夏に個展の開催が決定致しました。

しかも、今回は・・・『南瑠衣』作品展です。
何故?!
それはさておき、もう開催場所と日時が決定してしまったのであとは作品創りに力を注ぐのみです。開催場所は前回の六本木ミッドタウンから変わって地元開催です。江ノ島駅徒歩3分。

ギャラリーT
http://www.gallery-t.net/access.html

もう作品の展示内容のイメージは固まっています。
あとは世界を創るだけ。
この作品展の全体のテーマは『環境と育児』です。

ギャラリーのオーナー様に僕のメッチャクチャな下書きを見せたら即、OKがでました。むしろ「この世界を創れたらすごいですよ・・・」とまで言って頂け、安心と不安と期待と心配とでおかしい頭がもっと、おかしくなりそうです。

『南瑠衣:環境と育児』個展開催2010年7月16日(金)~21日(水)まで
◆作品展示内容◆

・黒と白
・message in the white box
・colorful the world

以上の3つの世界に絞ります。

7月16日(金)、17日(土)、18日(日)、19日海の日(祝日)、20日(火)、21日(水)の6日間です。日にちと場所は最高の日を頂けました。
あとは、内容を固めるだけですので、是非皆様にもご協力頂けたらと思います。

17日(土):プレ・イベント『親子と楽しむゴミ拾い』
18日(日):書道家・ヤマグチダイスケ氏によるコラボ。ビーチグラスのワークショップ、ペンダント等の展示
19日(祝)海の日:オープニング・イベント(貸切パーティ)

を予定しています。今回は、親子で楽しめる世界にしたいです。
子供と、家族と恋人と一緒に楽しんでもらえるような、なおかつ!!アートであるものを求めています。

今からあと、6ヶ月しかないので作品創りに没頭していますが・・・。
逃げちゃいますね。なんだかんだいってmixiやってるんだもん。
ああああああああ。どーなることやら。

RUI
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
