南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2010年 01月 20日 (水)
僕さー、ボクサーなんだー!!(効果音:どっw)
友人にプロのキックボクサーがいて、「僕、少し体を動かしたいのですが」と言ったところ、「じゃぁ、きなよー」と誘ってもらえました。

ジムにいきました。

懐かしいグローブにマウスピース・・・。
軽くスパーリングをしました。

・・・・・10秒で「あれ?おかしいぞ」
・・・・15秒でゼーハー。・・・ゼーーハー。。(肩で息するほど)
・・・・・30秒で動けなくなりました・・・。

・・・・・・・酸欠。。

死亡。。

自分の中では1Rくらいは平気だろうと。むしろ、3Rはやって帰るぞ!的な感じで意気込んでいたのですが、結果、30秒で酸欠。

友人、苦笑www
スタミナなさすぎる自分。ダメだわーと自分で自分に幻滅しました。あの頃、キックミットを蹴っていた自分はそこにはいませんでした。

昔は、ワン、ツー、スリーくらいまでバシバシ蹴れていたの!!
それが今では時が流れ、30秒で動けなくなりました・・・。
トレーナーさんらしき人が、様子に気がついたのか、『酸欠気味ですよね?』とへたれ込む僕に声をかけ、『ええ、酸欠・・・でふ』とこたえるのが精一杯でした。

高山病と同じで頭が痛く、脳梗塞になるんじゃないかってくらいの脳みその痛みと動悸、息切れ。。

理由はわかってます、クスリです。
これを機会にクスリをやめようかなと、少し減らそうかなと思いました。しかし、僕はへたれでした。

でも、久々に動かしてみて1年クスリを抜いて鍛えれば戻るかどうかなって感じでした。誘ってくれたパグ君、ありがとう!!

RUI
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。