南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2010年 02月 18日 (木)
作品を創る。

非常に疲れるし、きつい。
自分と向き合い、具現化しなくてはいけない。
自分のエネルギーってものをそこに込めなければならない。

『静』と『動』のエネルギー、どちらも集中しなくてはいけないので難しい。とくに、『静』。『動』のエネルギーは、テンションが上がれば出せるし、描き手としてはそっち向きなんだろう。

まだ『静』の作品は出来そうもない。
リラックスして、豊かに、優雅に、光をとらえなくちゃいけない。

毎日、すごく疲れる。
正直、働いている方が全然楽だ。

『動』の作品の方はいい感じの出来だ。
集中力とリラックス。

今、『静』と『動』のエネルギーの出し方のバランスが難しい。
エネルギーとかいうと何それ?みたいな感じだよね。
芸術は奥が深いよ。あーぁ、美術の才能ねぇなぁ。

まだ、『これを描け』って言われた方が全然楽勝。
精神力、削るね。確実に。

今日は何ももう出来ない。疲れた。
まずは『動』からいこう。そうだ、ゆっくりいこう。それがいい。
死ぬすんぜんだよ、ホント。

RUI
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
