南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2010年 03月 22日 (月)
テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア
世界のアーティスト達と共に。

今宵の宴。

世界を相手に戦う著名なアーティストが集い、想いを語る。
良い酒の席に巡り逢えたなと。

一夜限りがもったいない豪華な面子であった。
その中で自分自身にも良い刺激をうけた。
刺激のオンパレード!!

その中に、なんとAKIRAさんが踊り狂うPVが!!!
ちょwwww!!!!(@@;)

AKIRAさん、何やってんの!!!?凄ぇってモンじゃない(笑)。著名なアーティストの方々のご意見、叱咤激励、共有、共感し、同じ時間を過ごせたという有りがたみはこの上なし。
ますます、自分の目標がはっきりと明確に見えてきた。
簡単にいえば『岡本太郎』と『手塚治虫』を+して、2で割った位の道を辿りたいという目標というか夢がみえた。

7月から開催の個展にますます力が入る。

良い刺激というシャワーを全身で浴びた感じだった。
『ああ、自分の居場所はここなんだ』とさえ、思えた。

これでいい。ここでいい。

いやー、しかし良いモンですな!!!!!
これから、『何かやってやろう』って気になれた。『何かやる』があふれんばかりに飛び交うメンバーであった。
我が個展のゲストにAKIRAさんともう1人スペシャルゲストが増える約束もとりつけた。是非、7月19日(海の日)は空けておいてもらいたい。

帰り道の春風の中、澄み渡る夜空に光る星の北斗七星が輝いて見えた。

『なぜ?』を問う力。

それがアーティストの魅力だと。常に、最前線で自分の考えをはっきりと明確に確実に表現し、伝えねば成らない。

まだまだ、書ききれない程の良い刺激を受けた。
写真のUPなんていうのはやめておこう。自分の中にだけ、その刺激を留めてその炎を絶やさぬよう道を行こう。

俺も(自称)アーティストなんだ(笑)!!!
創作意欲もモリモリと沸くような、宴であった。
個展開催、自分自身を見つめ、表現し、出しつくしたい。
その日に俺は死んでも杭が残らぬほどに!!

7月19日(海の日)が楽しみだ。
どんなコラボレーションになるだろうか。
俺もやるんだ!!やってやるんだ。社会に対してぶつけてやろう。

今宵の最高の最初で最後の豪華メンバーに感謝!

RUI
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。