南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2007年 06月 14日 (木)
テーマ : 環境 - ジャンル : 福祉・ボランティア
山嵐という湘南のアーティストが海岸清掃します。同じ7月7日に横浜で、6月30日に江ノ島でオレンジレンジやRIZEなんかが環境負荷を出すので?前もって綺麗にしましょうという感じでしょうか。是非、山嵐と一緒に海をきれいにしましょう! 事前にHPで申請が必要です。http://www.shonanotomatsuri.com/index.html
開催概要をご確認の上、時間には余裕をもってお越しください

<開催概要>
【イベント名】
湘南音祭 THANKS BEACH CLEAN
【開催日】
6月23日(土)
※雨天時は翌日の 6月24日 に延期になり24
日も雨天の場合は中止となります。
【時間】
13:00~15:00
【集合時間】
12:50
【集合場所】
片瀬東浜海水浴場
(当日、小田急線 片瀬江ノ島駅前に案内係がおりますので詳し
い場所をご案内致します) 
【アクセス】
小田急線 片瀬江ノ島駅 徒歩3分
※延期が決定した場合は当日のAM 9:00までに送信頂いた
メールアドレスにご連絡致します。
注意点:当日は動きやすく多少汚れてもいいような服装でお越しください。それでは、海を大切に、それぞれの地元を愛していきましょう!当日をお楽しみに。

こうゆう夏フェスなら、参加してみたいですね。明日から一般販売ですが、一瞬で売り切れそうです・・・汗 京都に駆けつけたい・・・が資金不足です。坂本さん、ちゃんとロッカショアピール頼むよ!そして、more trees!へ。
   7/7(土)に7大陸で同時開催!地球温暖化など環境問題を
   世界的に訴える音楽イベント“LIVE EARTH”。
   京都会場には14年ぶりのパフォーマンスとなるYMOが出演!
   【東京会場:幕張メッセ 1~3ホール】
   LINKIN PARK(リンキン・パーク)/Rihanna(リアーナ)/AI/
   絢香/大塚愛/倖田來未/Cocco/RIZE/元気ロケッツ(Opening Act)
   【京都会場:東寺】
   Yellow Magic Orchestra/RIPSLYME 他
http://click.eplus.jp/?4_356345_18043_3
こんな世界も時々はいいものです。で、彼らが少しでも環境考えようぜ!!ゴミ拾おうぜ!って呼びかけて=coolな入り口になってもらえて、そこからthink the eco.やthink the earth.を考えて僕らの若い世代から変わっていけたらいいと思う。
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
