南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 02月 19日 (火)
テーマ : 世界平和 - ジャンル : 福祉・ボランティア
2月23日。
『オールナイトニッポン』の放送40周年記念スペシャルとして物凄いメンバーが久々にラジオ出演します。

『あの』タケシのオールナイトニッポン!が復活します!!!@@
当時、ものすごい過激な毒舌な番組内容!!それこそ、倖田來未さんの『羊水が腐る』発言どころではありません!!タケシさんは、当時ものすごいメチャクチャな番組として伝説的な・・今じゃそれこそ放送禁止の暴走機関車だったと思います。わざと、「今、ラジオの音の具合が悪いからみんな、ボリューム上げてください」って言ってボリュームを上げた瞬間に思い切り「ワーーー!!」と大声を出して「ざまぁみろ!あっはは」なんて感じだったとか。人生相談なんかもうめちゃくちゃ。
最後は「死んじゃえ!」って電話を切るという・・・・。

伝説的なのは第一回の放送で親父を金属バットで殺したいっていう予備校生の電話相談。「やっぱ素振りはかかせないよ」とかものすごいあぼーんなアドバイス・・。今の『羊水が腐る』発言なんて可愛いもんです。

そんなタケシさんが復活!

歴代のパーソナリティ20人が各2時間ずつやるという企画です。
メンバーは:北野タケシ、タモリさん、松任谷由美さん、笑福亭鶴光、所ジョージ、あのねのね、ナインティナインなんかが出るらしいんです。

2月23日はオールナイトニッポン!たまにはAMラジオもいいですよ!!

みなみ
公式HP:http://www.allnightnippon.com/dreamweek/#dw_c
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
