南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 04月 13日 (日)
テーマ : 環境 - ジャンル : 福祉・ボランティア
北京五輪なんか辞めちまえ!!!!!

本気で、今月長野に来る聖火の炎を消火器で消しに行ってやろうか(マジで・・・)逆に日本にそれくらい過激なヤツがいないっていうのも国際的にどーなの?俺は情けない・・・。
映像は2005年のものだが、現状は今、さらに酷いらしい。
日本でも不要犬や不要猫は処分されるが、これは酷い。
北京オリンピックの「清潔・衛生な管理」の為に犬や猫が大量に虐殺されている。しょこたんが見たらなんと言うだろうか?「ギガントカワユソス・・・?」

北京オリンピック開催のための「街のクリーンアップ」と称して猫や犬を大量虐殺している中国政府に対して、中止を求めるためのインターネット署名も始まった。猫、大好きフリスキー?これみたら猫もまっしぐらで逃げますよ・・・。
この猫たちは、この写真を撮られた30分後に、すべて殺されました。
吊るされて、皮を剥がされて、毛皮の原料として各国の毛皮メーカーへと輸出されました。中には、まだ意識のあるうちに、生きたまま皮を剥がされた猫たちもたくさんいるのです。中国では、こんなことが、「オリンピック開催のため」という理由で行なわれているのです。
たかが人間の娯楽のために、どうして何十万匹もの猫や犬が殺されなくてはならないのでしょうか?

まぁ、日本でも行われていることですが「オリンピックの為」国を挙げてやることではない気がします。今回、思うのは北京はオリンピックの開催国としての資格が十分に備わってなかったのではないかなと思います(経済的にも宗教的にも人道的にも・・)
なぜ、海外メディアは報道するのに、日本のメディアは報道しないのか?それは超薄型TVが売れなくなるからですw
参照:Olympics clean-up Chinese style: Inside Beijings shocking death camp for cats
http://www.dailymail.co.uk/pages/live/articles/news/worldnews.html?in_article_id=528694&in_page_id=1811
きっこのブログより一部抜粋
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
元ミス慶応でゆうこりんの愛称でしられるTBSの青木裕子アナ(24)に新恋人が発覚
2008/04/13(日) 17:45:11 | TBS青木裕子アナが番組で交際認める
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
