南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 05月 07日 (水)
母の日:「1/4の奇跡 ~本当のことだから~」
5/11は、浦安市にて上映会を行います。
この日は、ちょうど「母の日」。
来て頂いたお母様方に私たちからの感謝の意を込めてのプレゼント♪
受付に「母親だと証明するもの」を持って下さい!
証明が出来ましたら、前売り/当日共に、
参加費”1000円”とさせて頂きたいと思いま~す☆
例)お子様と一緒に撮った写真、お子様のへその緒など
お子さんと一緒に映った写真などがいいでーす。
また、日野原希美率いるショートカッツによるミニライブも
催されますので、奏でられる癒しのメロディもお楽しみ頂けます。
是非とも、ご家族揃って、お楽しみください!
◎日 時:2008年5月11日(日)
◎時 間:開場13時30分 開始14時00分 終了16時15分
◎場 所:JR新浦安駅前 浦安市民プラザWave101
JR新浦安駅前のショッパーズプラザ新浦安の4階になります。
◎参加費:
  大人       1,500円 (当日2,000円)
  お母様      1,000円 (前売り/当日共に)
  高校生以下    1,000円 (当日1,500円)
  障がい者     1,000円 (当日1,500円)
  未就学児     無料
◎申し込み:
  入力フォームから入力して下さい。
  http://gogai.didit.jp/kakko/
  入力フォームが使えない場合、お手数ですが、
  以下のメールアドレスに本名・人数をご連絡ください。
  shima_heihachi  yahoo.co.jp (大島 秀夫)
  間に@マークを入れて下さい。
◎お問い合わせ先:
  090-4518-4489(担当:服部 博)
◎主催: チーム宇宙(そら)の約束
☆ショートカッツ プロフィール☆
 2007年3月結成。
役者として活動している日野原希美が、歌を通しても届けたかった心の空。
その想いに共感し集った素敵な仲間、
石崎美奈子、新屋賀子、石川将之、田島啓佑の5人で形成されている
音楽グループ「ショートカッツ」。
ピアノ、ベース、ギターのフルメンバーで、幸せの種を蒔く
素敵な音楽をお送りします。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
チーム『宇宙(そら)の約束』の仲間になりませんか?

私たち、チーム『宇宙(そら)の約束』は、
「1/4の奇跡 ~本当のことだから~」を中心に、映像や音楽などを
使って、人々を笑顔にするための様々な啓発活動を行っています。
是非とも、私たちの仲間になりませんか?
「一緒にやってみたい!」「ちょっとのことだけかもしれないけど、
関わってみたい!」という方がいましたら、是非、下のアドレスまで
ご一報ください。
また、引き続き「1/4の奇跡 ~本当のことだから~」上映会を
定期的に続けていきたいと思いますので、
「こんなところでやってみては?」「こんな会場があるよ」
「私の地元でやってほしい」などの情報がありましたら、ご連絡ください。
当メルマガへ載せる記事やエッセイ、メッセージ、情報なども
大・大・大募集しています!
これらのお問い合わせは、下記まで!
お名前やご連絡先(メアドや電話番号など)も、忘れずに!
URL:http://gogai.didit.jp/kakko/
E-Mail:sora-no-yakusoku-owner■yahoogroups.jp
  ■を@にして下さい。
どしどし、貴方の心強いメッセージをお待ちしておりま~す♪
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
