南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 05月 10日 (土)
テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア
クラリス)行ってしまうの・・・?
ミナミ)う、うん。たくさんのゴミが一杯落ちているからね
クラリス)私も連れてって。ゴミ拾いはまだ出来ないけどきっと覚えます。私・・・。お願い! 一緒に行きたい
ミナミ)クラリス・・・。
バカなこと言うんじゃないよ また闇の中へ戻りたいのか?
やっとお陽さまの下に出られたんじゃないか
なっ お前さんの人生はこれから始まるんだぜ
俺のようにうす汚れちゃいけないんだよ
あっそうだ、困ったことがあったらね、いつでも言いな
おじさんは 地球の裏側からだってすぐ飛んで来てやるからな

銭形警部)くそっ 一足遅かったか!
ミナミめ まんまと拾いおって!!
クラリス)いいえ あの方は何も捨てなかったわ 
私のために拾って下さったんです
銭形警部)いや 奴はとんでもないものを拾っていきました、

あなたの心です。
クラリス)・・・・・・ハイ
銭形警部)では失礼します。ミナミを追え!地の果てまで追うんだ!
庭番のおじいさん)なんと気持ちのいい連中だろう
クラリス)私 ずっと昔からあの方を 知っていたような気がするの
クラリス)ミナミ・・・ きっと きっとまた会えるわ

あ~クラリスに逢えるのはいつのことやらw
ゴミの日なんで53にちなんで、53HEROバージョンでお届けしました。
【魅 奈美】
-----------------
PEACE
みなみ
Copyright © 2009 Minami-Rui All Rights Reserved.
-----------------
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
