南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 05月 10日 (土)
行きました。今日は燃える萌えるゴミの日な1日。
あ、今日はみどりの日ですね。
4月29日が緑の日だぁあああ!!!!!昭和の日を4日にして下さい!
小池百合子元環境大臣とお会いしてきました。
そして、メイドさんと仲良く萌え萌えしてきました♪
Myバックをもって、来週日曜までヨドバシ秋葉原店6階でメイドのスタンプを押してもらいましょう!え?!メイドさんがレジ袋断るとサービスしてくれちゃう。

つんつんかぱ・・・ぱふぱふさせてくれんか(そりゃ、犯罪行為ですww)
メイドさん・・・ハァハァ。秋葉原ってすごいね!ありゃ日の丸日本じゃないね!!メイド無法地帯と化していたよ。いいね、秋葉原帝国!治外法権な感じがしたよ!そんな中、小池百合子元環境大臣に密着24時。

初めてお会いしてお話した感想。
・・・・
・・・・・日本版オノ・ヨーコ!!!!!!!(オノ・ヨーコも日本人だろw)
すごく雰囲気や話し方など似ていました。終始笑顔でフィギアを選んでエコバックでお買い物する小池百合子元環境大臣。
ええええ!!小池元環境大臣もフィギュアを買うの?
ええ、買いますとも。しかも即買いです。
その後、メイド喫茶で和やかなムードで萌え萌えオムライスというものを食べておりました。
なんともお気持ちも、姿も若い方でした!!あんな方が総理だったらいいのになぁと思ってみたり。
素晴らしい言葉をもらった。

"とうや湖はGOALではない。スタートである。頑張って環境保全を進めて下さい!" by小池百合子
とうや湖はGOALではない。スタートである!!まさに、そうだった!
なんだか、今は北海道とうや湖サミットがGOAL的な感じになっている。
だが問題の本質はそうではないのだ。
S田さん、M田さん、ハッタさん、ありがとうございました!!!!
スタートおめでとうございます。今年は打ち水大作戦が、熱い夜と熱いハートを覚まして、冷ましてくれるような熱いイベントになりそうです。今年ももうキャンドルナイトですね。1年サイクルはぇー!!
まさか、小池百合子元環境大臣に逢えるとは思いませんでした。
かなりありがとうございました。やっぱハッタさん師匠はすごいです・・・。あれは土に種を捲く才能ですね。ハッタさんは。 僕が種をもらって相談にのっていただいたり、ハッタさんの捲いたハマスカも定着したみたいに、ハッタさんは種を捲くのが仕事というか才能ですね。本当に『人生に師匠を持て』と中村文昭さんはおっしゃいますが僕はいい師匠に巡り会えています。 ニッキー師匠・CCD師匠・ハッタ師匠・野口師匠・舟津師匠・オノヨーコ師匠・小池百合子師匠。・・・っていうか皆師匠っす!!w

かなり、萌えました。
【魅 奈美】
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
