南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 05月 10日 (土)
テーマ : 環境 - ジャンル : 福祉・ボランティア
5月11日、新宿からバス貸切で富士山へゴミ拾いへ行きます!!!
遠足気分です。(バスのお菓子は500円まで)
富士山へゴミ拾いへいく、というだけでバス貸切でチャーターしちゃったこの企画!!参加者募集中です。

というか、53HEROの反省会・報告会をかねています。53HEROの当日の写真や様子などを富士山のふなっちゃん・おいちゃんに報告・相談・連絡しに行って怒られに?(笑)いきませんか?^^
バス貸切なので安心です。バスの中で酒も飲める!!(←オイww)
参加者募集中です。みんなの各地の様子を写真やパネルなどで報告して2月に拾いきれなかったゴミを拾いまくりませんか?

■富士山クラブ 定例清掃5月
富士山清掃に参加しようと思ったあなた、みなみくんのゴミ拾いが気になっているあなた、野口健さんに触発されたあなた、ぜひこの機会に富士山樹海清掃に行ってみませんか?帰りは温泉にゆっくりつかって、汗を流して帰ってきます。
日時 2008年5月11日(日)
集合場所:新宿駅西口明治安田生命西新宿ビル周辺。
※当日旗を持ってます!。
清掃場所:天母山自然公園駐車場周辺
清掃時間;13:00~15:00
※準備等につきましては、富士山クラブのHPを参照してください。
http://www.fujisan.or.jp/documents/topics/2008/080511クリーン活動.pdf
日程(予定)
   8:30 新宿駅西口 明治安田生命西新宿ビル周辺集合
   9:00 出発
  11:30 天母山自然公園着
  12:30 定例清掃集合時間
  16:30 天母の湯 着
  17:30 天母の湯 発
  19:30 新宿駅西口着 解散
 ※道路状況においては到着時間が前後することがございます。
清掃終了後、温泉に行きます(1H程度・着替えを忘れずに)→家路に
◆費用:5,500円
※この費用には、昼食代、飲み物代、定例清掃参加代、バス代が含まれます。(富士山クラブ会員の方は500円OFF。登録する際に富士山クラブの会員であるむねおっしゃってください。温泉は各自ご負担ください。)

定員:40名
(大型バスを一台貸し切ります。こんなに集まるの?って疑問の方、いらっしゃるかと思いますが、皆さんよろしくお願いします。)
当然ですが、この乗り合いバス以外でも参加することができますので、ぜひとも参加してくださいね。
◆静岡方面から参加希望の方がいらっしゃいましたら、マイミクの「うんこ隊長」」(野口健マネージャーさん)が拾ってくれるそうです。それもあわせて私にご連絡ください。
※質問などございましたらメッセージをお待ちしております。
◆事務局長:そると さん
参加希望の方の受付ですが、私宛に下記内容を添えてメッセージをいただけますでしょうか?

※お名前(できましたら本名で)
※年齢
※連絡先
※住んでいる場所
※富士山クラブの会員の有無

※会費は当日回収します。なるべくキャンセルはナシにしてください。
どうしてもキャンセルって事になった場合、キャンセル料お支払いいただくことになっちゃいます。清掃参加費のみ削除した形になりますのでキャンセル料は4500円です。)
※複数名参加希望の場合はそれぞれの個人情報をお知らせください。
※集めた個人情報は、このイベントのみ使用し、第三者に渡すことはございません。
以上、よろしくお願いします♪
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
