南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 05月 10日 (土)
テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア
さっき地震が2回あったんだよね。

・・・・・・ごめん。
俺が『クエイク!』って遊びで唱えたらマジで地震が起こっちゃってさ!!・・・・嘘だぁーーー?!!!そりゃないでしょ?俺!!!
なんて思ってもう1回『・・・・クエイク』ってボソっと唱えたらまた地震が起こっちゃった・・。
俺、魔力あるみたい。
でもMP使っちゃったから0に等しい。
MPを回復するにはアイテムで”愛”っていうのが必要らしくてゲージが満タンにならない。
余談だけど、

俺のblogにはアクセス解析が4つ付いてる。
久々に見た。笑えるwwww

アクセス回数10回以上BEST5!
・博報堂10回以上
・日本テレビ10回以上
・関東学院の奴ら10回以上
・国土交通省10回以上
・大学研究機関などが4割以上
・電力会社20回以上
・平坂長人●回以上
・東北電力/東京電力/日本電気/その他電力会社も5回以上
・宇宙航空研究開発機構からアクセスきてて嬉しかったw

いいかい?アクセス解析4つもつければ、誰がどこのPCで見ているのかすら把握できる。これは断言していい。 富山はNAG@さんだけでしたww
なぜか、ポニーキャニオンからもアクセスが2回。
今のアクセス解析はスゲーよ?場所や住所まで特定できちゃう。
今後は『クエイク』控えます・・・ごめんなさい!
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
