南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 05月 13日 (火)
テーマ : 環境 - ジャンル : 福祉・ボランティア
2日目はDIEINも終わり、もうやることもないぜ~!へへ~って思ってたら、そんなことなかった。

2日目は2日目で、工場内部の展示やゴミ拾いや豪快な号外やFREEHUGSやいろいろ楽しいことがあった。解体はなんと、みんなでやったら1時間ちょいで終わった!!・・・2日間かかったのに。。。(笑)一週間たってやっと実感がわいてくる。もう一週間なの?早すぎる~~~!
みんなありがとう!
アースディ2007♪http://mixi.jp/view_diary.pl?id=412150775&owner_id=1010871
そして、たくさんの人に2日間で出会えた!

フィナーレは加藤登紀子さんもいい言葉連発。
「I believe you.」「信じてるわ」と。
マイミクの人も多く来てくれた。
ブルークラッシュちゃんにいたっては、運営スタッフとしてまで参加してくれた。^^
けんぢさんに、ややよちゃんに、ケースケさんに、さんちゃんさんに、YAMさんに、オトさんに、nosilさんに、HEPの皆に、福ちゃん、武ちゃん、あっすー、みっちゃん、松坂君に、はっちょに、シブ花のサンタに、GOODDAYの皆に、荒さん、池くん、ずっぴー、おがまりん姉さんに、じゅんじゅんに、たけちゃんに、地球村の皆に、TEAMGOGOの皆に、ハッタさんに、SRJの皆に、ナマクラの皆に、WALK9の藤井モンに、建設チームの皆に、ダイインの皆に、SUGIZOさんに、辻さんに、中村隆一さんに、てんつくに、高木さんに、長島龍人に、GREENBIRDSの皆に、モロジさんに、ふみのさんに、大澤さんに、くうろちゃんに、もえもえさんに、じっつーさんに、シュンスケに、すみたんに、ムネに、いのっちに、きっこさんに、地球マンにモコシちゃんに、ペコちゃん、ベルくん、シモケン、リー、サスケさん、佳代さん、徳さん、ともぞうさん、あたっくちゃん、にぽぽちゃん、まささん、荒川君、みっちん、澤井さん、平野さん、ユウボクミンさん、スズちゃん、しのぶさん、伊藤ミカさん、るいるいサンタ、もちろんシキタさん、宮内さん、原田さん、安部さん、センさん、門馬さん、中村や、赤ちゃん産んだナナオさん、ニアミスまなちゃん、可愛いアンナちゃん、いっちー、鈴木亮さん、正木さん、星川さん、ニッヒーさん、しま平さん、偏屈マン、ハワイのハルさん、松丸さん、布田さん、しんこさん、もちろんスティーブさん、奥村さん、shioriさん、阿部さん、村瀬さん、サミーさん、エリコちゃん、エリカちゃん、サイカクさん、酒井さん、こずえちゃん、みねっちさんに、小辻さん、植木さん、とももさん、かほみんさん、かんこちゃん、ピロさん、リッキー、だいちゃん、常富さん、SANAEさん、ケンユーさん、オアシスさん、エコセン、神無月さん、・・・・・

挙げるとキリがないです。ホントにありがとう!
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...
2008/05/21(水) 12:49:36 | 裏芸能ス.クープ【動.画】
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
