南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 06月 01日 (日)
テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア
あこちゃぁぁぁあああああああああああぁぁぁぁん!!!!!
自殺する前に俺に一言相談してくれよ・・・・。 死ぬなら俺と付き合ってくれ。。それでダメなら仕方ないけどさ・・・。 いや、僕はね『踊るさんま御殿』か何かでTVじゃあこちゃんをよく見ていただけに残念です。こんなに綺麗で、頭も良い方がなぜ自殺なんてしてしまうのでしょう。

今年に入って自殺者が急増しています。右肩上がりです。急上昇。
なんか以前データで見た気がする。。もっとも増える時期が4月、5月と12月です。それ自体、なんら問題はないのですが、今年に入ってからネット上で硫化水素に関する記述が増え1日平均89人だった自殺者が100人を突破!!それに飛び込み自殺も増加傾向にあるそうです。毎朝、今日も電車が遅れている・・・・なんてザラですものね。
特に硫化水素/一酸化炭素による自殺/飛び込み自殺 が上位を占める。
警察の現場検証に借り出される回数も増えて大変だそうです・・・。

『死ぬ前に 相談しよう そうしよう』
『生きぬなら 亡く泣く無くなく ホトトギス』
『死んじゃダメ ピーガル君に 相談ぴー』

あんな美人で綺麗なあこちゃんと付き合ってみたかった・・・・。
残念で仕方ありません。色々な背景や事情もありますが、いなくなった後残された人が悲しむんですよ。 でも、ま。本当に死にたい人はそんな事考える余裕や余地もありませんけどね。だから、消えたいっていう衝動に駆られて行動しちゃうのもわかりやすけども。
でも、俺と1回くらい生きてるうちにデートしてくれても良かったのに・・・。悔やまれます。ご冥福をお祈りいたします。
【魅 奈美】
------------
以下が最後のブログです・・・
2008年05月21日
おしらせです
テーマ:ブログ
◆5月24日(土)
◆14:50~15:40
六本木・泉ガーデン セミナー会場Dにて
◆香水スペシャリストの山田麻穂さんとのトークショーを行います。
『香りのソムリエが教える!あなたにあった香水の楽しみ方』
スペシャリスト山田さんに私にあった香水を選んでいただけるなんで光栄です。
香水ってどの香りも素敵でついつい買ってしまいますが、
ちゃんと選んでいただけるとうれしいです。
やはり女性ですから、女性にも、男性にも好かれる香りに出会えれば嬉しいです。
少し調子が悪い私ですが、ちゃんと頑張って生きていますので、
ぜひいらしてくださるとうれしいです。 (Ameba Ako's Style)
----------
元TBSアナ川田亜子さん自殺…都内路上で車中に練炭
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=498964&media_id=43
26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3の路上で、近くの会社員から「車内で人が倒れている」と110番があった。警視庁三田署員が駆けつけたところ、フリーアナウンサーの川田亜子さん(29)=港区芝浦4=が、所属事務所の乗用車の運転席で死亡していた。車内には練炭の燃えかすがあり、死因は一酸化炭素中毒とみられる。家族にあてた遺書のようなメモがあったことから自殺とみている。
 調べでは、川田さんの自宅マンションから現場までは数百メートル。川田さんはパーカーにスカートの普段着姿で、助手席にもたれかかるように倒れていた。メモはダッシュボードの上にあり、家族への感謝を表すような内容で、悩みなどは書かれていなかったという。
 川田さんは金沢市出身。02年にTBSにアナウンサーとして入社したが、07年3月に退社。以降はフリーアナウンサーとしてテレビ朝日「サタデースクランブル」などに出演していた。最近、自身のブログに体調や精神の不調をつづっていた。【村上尊一】 (毎日新聞)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
