南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 07月 03日 (木)
『たった1つの命だから』
http://www.jiyusha.co.jp/mokrok/books/195-3.html
この本の朗読会が初めて東京で開催される予定です。
予定は10月。
東京の皆さんに協力して欲しいのと、まずこの本の素晴らしさを伝えたい!!!!!!まず、読めと。

地球村の皆も絶対感動する本だと思います。
てんつくまん関連の人も感動しまくりだと思います。
今、東京開催に向けて1人で九州の方が頑張っています。

思いっきりサポートしてやろうじゃないの!!!!この本読んだらマジでそう思うはずです。

死にたい奴は読め。
感動したい奴も読んで欲しいです。
10月(予定)が楽しみですね!

魅 奈美
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
