南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 07月 18日 (金)
江ノ島でゴミ拾いをしていらっしゃる「海さくら」さんからです。

皆さん、毎日暑い日が続きますが、お元気でしょうか?
熱中症など気をつけてくださいね!
私は最近、一秒くらいで一週間が過ぎ去っていくくらいの気分です。
江の島が恋しくてならない日々を送っております。
ということで、次回は7月19日(土)です。詳細は以下の通りです。

湘南・「海さくら」江ノ島清掃とビーチクリーン情報
***********************************************************
日  時:7月19日(土) 14:00~15:30
集合場所:江の島大橋スロープ
主催:「海さくら」
・トング・軍手・ごみ袋はこちらで準備しております。
・両手が空く格好のほうがゴミ拾いがしやすいです。
・ビーチサンダルやヒールつきの靴ですと危険がありますので
出来るだけ靴でいらしてください。
***********************************************************
楽しみですね。 皆さんに会えること楽しみにしてます。
湘南も海開きなので、海パン・ビキニでもいいかも!むしろ、女子は水着でお願いいたします。水着でごみ拾いなんて、いかがわしい・・・いや、素敵じゃないですか!!!
当日、なぜか余裕があればルフィの格好+プルトニウム君でゴミ拾いします。
***********************************************************
【少年ジャンプ40周年ビーチクリーン】
・江ノ電由比ガ浜で朝9:00~受付
10:00より、ビーチクリーンを行います。
参加者にはジャンプ特製エコバックをプレゼント。
豪華・声優陣ゲストのトークやイベントが盛りだくさんです。

少年ジャンプが鎌倉・江ノ電をこの夏もジャックします!40周年をみんなで祝いましょう。ついでに、海も綺麗にしませんか?
***********************************************************
南 瑠衣
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
