南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 07月 18日 (金)
テーマ : 世界平和 - ジャンル : 福祉・ボランティア
【余禄】佐野シロー in 六本木・東京ミッドタウン
打ち合わせでギロッポンの東京みっどタウンへいった。洒落オツな感じで綺麗なチャンネーがいっぱいいた。「・・・・ああ、やっぱり六本木はこうでなくちゃ」と再認識。

そんな中、ポンギの東京ミッドタウンにて打ち合わせ。

その横で必死に汗をぬぐいながら作業する佐野シロー氏。
・・・・あれ?佐野シローさんじゃないですか。
オーラねぇな・・・。でも、なんか世界の川俣正さんっぽかったw
つーか普通に釘とハンマーで頑張ってた。

個人的には佐野シローより、岸辺シローさんに会いたかった。

明日から写真展らしいので、見に行ってあげてください。
我らが、野口健氏は5日の登場です。
エベレストの写真など展示してありましたが、青い海の亀の写真が素敵でした。同じ写真家(仮)として、みたら僕の写真なんぞクソに思えるほどの作品たちです。

掘北真希ちゃんの『10000人のPhoto is...「 」』も開催していて迫力でした。家族の温かみやPhoto isの後につける言葉たちが1万人ものPhoto is...が集まっている大規模な参加型写真展です。

オノ・ヨーコさんのPhoto is...のあとにあなたなら何をつけますか?
ちなみに、会場で多かったベスト5は・・・

Photo is...想い出
Photo is...家族
Photo is...希望
Photo is...PEACE
Photo is...DREAM

でした。(個人的な統計による)

僕は
Photo is...『想い出』 かな?
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
