南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 09月 25日 (木)
テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア
さすがに、福田元首相をPENTAXの防水デジカメで報道陣として撮影してたら見る人、見る人にぎょっとされた。普通に、おかしいよね。

その時から、「あ~自分もデジカメ一眼くらい買わなきゃな(格好がつかない)」と思っていました。でも、弁解させて頂くと『WEB媒体にしろ、紙媒体にしろ、写真小さければカメラの良し悪しはあまり関係ねぇ』という裏事情がある。でね、オノ・ヨーコさんだって、井上雄彦さんだってそのデジカメで通してきました。

そんなわけで、25歳の自分にプレゼントです。
カメラを買うなら断然「カメラのキタムラ」をオススメします。なんといっても店員さんがマニアック過ぎて、もの凄く丁寧です。安くても、購入店の対応が悪い店では後々、後悔しますが店員さんといろいろな話が出来て、丁寧に説明してくださる上に、神奈川県の撮影ポイントなども教えてくれました。

自転車もそうでしたが、販売店と店員さんと長い付き合いになりそうです^^とても親切で丁寧な店員さんばかりでした。初心者ですので、写真のことなどいろいろと伺えました。

やらなきゃいけないことはたくさんあるのですが、mixiに逃げてしまう自分。そんな自分が情けないです^^;追い込まれなきゃやらないタイプなんですが、追い込まれても重い腰があがりません・・・^^;まだ小笠原の島リズムが抜けきれてません。

フォトショップがないと自分は何も出来ないことが判明。笑

9月中に3つ原稿あげなきゃいけないなんて無理です。
資料作って、資料作って、原稿書いて、一気に黒く焼けた肌ももう、薄くなってきた気がします。

さーて、相棒片手に美女を激写・・・・したいです!!
このカメラならイルカのジャンプの瞬間も逃しません!(←たぶん)
それにしても、mixiじゃこんなにスラスラ書けるのに!!!!ww
なんて筆不精なんでしょう、自分は。
2008年9月9日
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
男性用化粧品
2008/12/01(月) 09:44:11 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。