南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 09月 25日 (木)
テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア
昨日から生理痛で腰が痛いみなみです。
あー腰が痛い。

つか、ちゃんとしたデスクに椅子(←腰が痛くならないやつね)が欲しいです。

・・・・もうね、島帰り鯛。
で、ですね。協力頂いた皆さん各々方。総勢162名!!

『俺にしか出来ないことをやってやろう!!』と思いついて始めたことです。で、参加してもらう人、参加してもらう人に『みなみくんじゃなきゃ、やってあげないんだからね~』とか『みなみくんじゃなきゃ、出来ないっていうか、普通の人がやったら、倍以上時間かかると思う!』とか言ってもらえる。おかげで、162人集まりました。

テーマは「愛は地球を救う」・・・ではなく「つながり」です。
なんとなくレイアウトは出来ました。
マジ、死ぬ。

でも意外と楽しく出来ました。なぜなら皆さんの顔が浮かんだから。
こーゆー仕事がしたいなぁ。ファイルが1個で1GB越え!!!
ウハハハ。スゲーなぁ。みんなの想いがこもっている分、ロード時間も長く、重たいです。

まだ、仮のレイアウトなのでここから大きさやバランスを整えて~ってめんどくせぇ。けど、やめられません。
どんな作品になるかはお楽しみであります。

この作品は、そんな腰痛と闘いながら東京の雑踏に揉まれ、日々の人生を生き抜く中で出会った人々との出会いの物語です。(たぶん)

2008年 9月
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
ipod classicナビ
ipod classicの検索サイト。IPOD CLASSIC 機能ガイド、IPOD CLASSIC 価格、IPOD CLASSIC 使い方、IPOD CLASSIC ケース、IPOD CLASSIC 80GBなどipod classicに関する各種情報をお届けしています。 http://convert.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 12:16:56 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
