南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 10月 08日 (水)
僕らの日常はどこか、淀んでいてそんな淀んだ空気を吸いながら、それでも自分はどこか違うと理想と現実の狭間を行き来する。街がギラギラしていると女もギラギラしているもので眩しく見える。心の中では絶望の雨が降りながらも、それでも俺は生きていくんだと潰されたトマトのように日常が過ぎる。そんな日々が続くかと思えば、もう写真展を開催する時期になってしまっていた。毎日の時間の流れが速いのか、自分の感覚が鈍くなっているのかそれさえもわからない。本当は街は憎しみで溢れていて、うわべだけの正義が今日も我が物顔で街を歩き、生きるのがヘタな人間が自分を押し殺して生活をして雨に降られている。
だけど、どこか悩んでいる人の方が人間の深さがあって面白い。

そんなただの一人の人間がこの世から消えても、とき流れてゆけばまた日常が戻り時間の流れに押されて記憶まで雨の雫と共に流されてゆくだろう。

ただのそんな人間の出来損ないの奴が撮る写真なんて高が知れるものであるがただ消えじまいと自分の存在価値を見出す試行錯誤の末の賭けなのかもしれない。そんなわけで今週金曜日から東京ミッドタウンにて写真展が開催されます。どなた様もオススメできるような写真ではありませんし、むしろ足を運んで頂くなんて申し訳なく思います。ただ日々、頑張るということ。之に尽きると思います。では自分が頑張っているのかと問われればむしろ、頑張っていないのかもしれません。

そんなわけで、金曜日から開催どうぞ宜しくお願い致します。

南瑠衣
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
プロモーションと30代,40代の転職
プロモーションとは、広告宣伝などの販売促進のことをいう http://manoeuvre.rcrane4law.com/
2008/11/17(月) 08:34:33 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。