南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2007年 08月 13日 (月)
mixi日記ワードランキング1位になるであろう、サマソニについて書いておく。最狂でした。サマソニ1日目、参戦してきました!!!今年で4年連続。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=273075&media_id=30 ・・・あまりにも内容は凄ごすぎて充実しすぎました。
前日の富士登山とサマソニ反動で、全身筋肉痛と睡眠不足で死にそうですが満足です。前日の富士登山では夜間出発で朝5時にご来光だったため、寝てません。次の日のサマソニのために帰ってきて寝ようかと思ったらんもう夜2時。サマソニは5時起きで始発参加。

あまりにもいじめ抜いた体への反動はでかく疲れました。
でも、最高でした。内容はまた明日にでもゆっくり書きます。
最近、活動しても面倒なのであまり書いてませんがそれなりにやり過ぎてます。サマソニは最高でした。昨日は、PCでメールチェックしようとしたらその状態のままで寝てました・・・。ぬるいJ-POPには叶わない勢いと最狂があって、僕の脳みそに刺激を与えてくれます。日本のJ-popなんか聞けたもんじゃーありません。だからサマソニは最高なんです。 ただ、いろいろと最近フェス人気で、お客さんも小学生や中学生もいたし、モッシュダイブを知らなくて前にいって泣き出すやつとかが多かった。ガキが前にくるな。押し合いへしあい、なんでもありな狂ったパンクロックがわからないとダメですね。j-popが本当にクソに思えるほど楽しかったです。 しかし、毎年よくサマソニは死者がでねーなと我ながら思いますwwあれだけの内容だったら死者が出てもおかしくないです。
はい、もう寝ます。正直、マジ死ぬぽ。
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
