南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 10月 26日 (日)
「私は知っています、あなたの愛を」 :西尾 譽佳
eika
あなたは今どこで何をしているのでしょう
悲しんでいるのか、嬉しいのか 私には分からない
あなたがもし考え感じるのなら あなたは心がある、一人の人間
誰か一人でもあなたを必要とする人がいるのなら
あなたは生きる価値のあるたった一人の人であるということ
この世に価値のない人など一人もいない
それは私があなたを必要とし、生きて欲しいと願っているから
私はあなたをいつでも、いつまでも待っています
あなたを知った時、もっと近づきたくて、もっともっと知りたいと思った
この思いにいつわりも裏切りもないと
私は信じている
あなたに欠点があるのならそれよりももっと良い所をのばせばいい
誰にでも好かれる人なんていない。自分を本当に考えてくれる人が一人でもいるのなら
この人一人がいるだけで それで良い
あなたの中にも愛があるということを知っていますか?
手をさしのべられるのを待っているくらいなら 自分から手をさしのべよう。
悲しみ続け ボロボロになったあなたを私は知っています。
でもあなたよりもっとボロボロになりながら
自分じゃなく 私たちを助けようとしている方を 私は知っています
なんで自然は動物はこんなにも美しいんだろう
私の体はこんなにも頑張り守ってくれるのに 私の心は守られてばかり

参照:http://mixi.jp/view_community.pl?id=2125579
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
