南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 10月 29日 (水)
環境エコなんて大嫌いそんな訳でさーフッとリップ

いやぁー昨日はいい波だった。見た?見た??すげぇいい波じゃなかったですか?久々にいい女を見た感じがする。そんな魅力に負けてボディーボードで湘南の海でサーフトリップしていた。寒かったけどいい女の魅力には寒さも関係ない。
本当、申し訳ない。ゴミ拾いにいくつもりがね、海岸まで自転車で行ったらいい波だったもんでね。急いで引き返して小笠原ではいてた海パンにボード持って渡来、try.ride.get on my wave!!!!waaaaaveeeee!!!!ゴミ拾いやってるってのは知っていたけど母なる海の魅力に負けた。しかもすぐ近くで拾っていたんだね・・ごめん気がつかなくて。つーか、もうエコなんて大嫌いだ。環境問題なんていうのも正直、どうでもいいんやー。アハハ。でも、ゴミは拾うぜ!タバコも拾うし原発反対だぜ!!そんな訳でさー、フッと気が抜ける。フッとリップ。それにしてもなんで、海に入ると唇が荒れるんでしょうね。なぜ、綺麗なお姉さんのリップはぷるんぷるんしてるんでしょうかね・・。六本木にはぷるんぷるんの綺麗なお姉さんがたくさん。何故、街が違うと女も違うのか?今後、いろいろ検証したいね。

そういや、ぷるんぷるんの六本木の映画祭のお誘いがあったけど今やってるの?ああ、昨年もやってたっけ。ってか、もう1年経つのか。昨年はビール飲み放題映画祭とか1weekpassとかあって夜中までやってたよね。今年の映画祭ではレッドカーペットならぬエコカーペットだそうで。緑のカーペットなの。そのへん、もうどうでもいいよ!あー、もう六本木は行かないだろうと思っていたけど、まぁ六本木の似合う男だし仕方がないかな!(←おいw)

映画といえば、映画監督を目指している面白い男がいるんだがそいつが北千住で舞台監督をやるそうで先週の25、26日だったのだが東京芸大で上野キャンパスだったら絶対行きたかったが行けず申し訳なかった。ちなみに、上野の芸大の食堂は好きなオススメスポットの1つだ。坂本龍一さんの音楽科の方は女の子ばっかりだけど食堂の味は断然、油絵科の方の食堂だね。

そんなわけで今日はブラック・マンデー。その前に景気づけにと真っ黒な温泉に行ってきました。炭のお風呂みたいに真っ黒でさすがは温泉、お肌すべすべで海でカサついたリップもぷるんぷるんに戻りました。なんで、温泉ってあんなにヌルヌルですべすべになるんでしょうね。成分が違うね、成分が!保湿・保温効果抜群です。
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
