南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 10月 29日 (水)
テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア
【初恋の人は実らない?人気新人作家の月島雫が結婚詐欺被害】

何かと世間を騒がせている直木賞受賞の新人作家、月島雫が結婚詐欺被害にあっていることがわかった。29日発売の週刊女性自身に記事がのる。
記事によると、月島雫の中学時代の同級生で自称バイオリン職人(26)が「海外バイオリン制作事業が軌道に乗る。そうしたら結婚したいが、今資金が足りない」などと、言葉巧みにせまり500万円を騙し取ったという。その後、連絡を取っても音信不通。月島雫自ら海外に足を運び、ようやく詐欺被害にあったことに気づいたとのこと。
現在警視庁で、詐欺事件として捜査中だが自称バイオリン職人は海外に逃亡したと見られている。
月島雫は「中学高の卒業時にお互い結婚の約束をした。お互いの夢に向かって励まし合ったりもした。お互いの夢を叶えるために援助を惜しまないつもりだったのに・・・・」とコメント。10年来の初恋が終止符を迎えたようだ。
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。