南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 12月 18日 (木)
テーマ : 環境 - ジャンル : 福祉・ボランティア
【小笠原ちいさな図書室に40周年記念本を寄贈】
ogasawara40kizou

小笠原図書室に「東京Subtropcal Zone」126人の”小笠原の好きなところ”と題した記念本を寄贈致しました。おがさわらのちいさな図書室で閲覧可能です。是非、知り合いや島の皆さんの姿が掲載された記念の本ですので小笠原図書室で見てみて下さいね!
ご協力下さいました島民の皆様、本当にありがとうございます。

参照:「おがさわら小さな図書室」http://oga.ti-da.net/

【この本の制作に関しての目的】
* この本は、小笠原図書館へ寄贈致しました。
* この本は、小笠原図書館へ記念本の寄贈目的として製本致しました。
* この本は、小笠原の皆さんに楽しんで頂く為だけ、に製本致しました。
* この本に関して、私、(南瑠衣)には一切、儲けや印税等入りません。
* この本は儲ける為や販売目的で製本した訳ではありません。
* この本は製本代+印刷費+送料のみで自費出版の為、4500円となりました。

* ご協力頂いた島民の皆様には、無料で配布したかったのですが私、個人では予算がありません。大変申し訳ありません。

* 当初、寄贈本1冊のみでしたがご協力して下さった島民の皆さんがご希望であれば、有償になりますが受注生産となりますが、お譲りする事が出来ます。

以上、どうぞよろしくお願致します。
また、島に帰りましたらご挨拶にお伺いさせて下さい。本当にありがとうございます。 

2008.12.09 小笠原小さな図書室にて
【南 瑠衣】
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。