南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 12月 27日 (土)
テーマ : 日常 - ジャンル : 福祉・ボランティア
◆爆笑体験レポートを動画でお届けします。
*注:女性は閲覧ご遠慮下さい
*注:女性は絶対、オススメ致しません。
*注:でも、かなり面白いレポートとなっております。
------------
究極の癒したまご TENGA新作「EGG」を体感[動画有り]

あのTENGAから待望の新商品がついに発売されました。商品名はEGG。その名のとおり、どこからどう見ても“たまご”にしか見えませんが…。 ということで、さっそくお話を伺ってきました。「TENGA EGG」体感レポートも動画でお届けします

今回発売された新商品、その名も「TENGA EGG」。見ての通り、スーパーでよく見かける6個入りパックのたまごに見間違うほどそっくりなデザイン。しかしこれ、そもそもどうやって使うの? 普通のたまごみたいに殻を割って(開けて)中身を取り出して使うことは想像できるけど、いまいち分からないよ…という方のために、ここで簡単に使い方をご説明。
この「TENGA EGG」の実際の使い方を映像でご覧ください。今回もまた、前回と同じく何にも聞かされていないTENGA担当(?)、トレンドレポーター・東上あいちゃんの体感レポートです。
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
vVI?ZpŁA?Iij[??JIiJbv,Iiz[(Iij[ObY)?E?TENGA(eK)
2009/01/06(火) 19:30:07 | TENGAieKjX - r[悠Ij?ACe?ił?I - ??ł?
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
