南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 01月 01日 (木)
テーマ : 日常 - ジャンル : 福祉・ボランティア
【年賀】あけまして おめでとう(縦にも横にも読んで下さい)
20090101f
あけましておめでとうございます。
けっして迷わず挫けぬように。
まっすぐ目標を見定めて。
しやをさらに広げられるように。
てっていしたいと思います。
20090101fs
おもしろい事を今年もたくさんしたいです。
めんどうな事からも(なるべく)逃げずに。
できることを少しづつ色々あるとは思うけど。
とても充実した1年が過ごせるように。
うし年、2009年!!今年も宜しくお願いいたします。
20090101fsy
――――どんな境遇であれ、また1年を誰もが希望を抱ける年に成る様に願って。【南瑠衣】
2009.1.1 元旦
*写真:2009年初富士/初芽と初日/屋根と初日の出
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/KSLg2EDz
2009/01/03(土) 11:43:11 | URL | 天美冬香 #-[ 編集]
疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/Etq34kMQ
2009/01/03(土) 15:54:31 | URL | 天美冬香 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
