南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 01月 03日 (土)
テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア
ソフトバンクの白い犬のお父さんがやってきた!!
ソフトバンクのテレビCMで大人気のお父さんことカイ君が我が町にやってきた。 祖母(88)がファンらしく、どうしても見たいと連れて行ってあげることになった・・・。(だって、ただの白い犬でしょ・・・)
kai05kai04
そう思いきや、会場へ行ってみると・・・人だかりと行列wwww
ちょwwありえねーー!!!wしかも、警備員つきです。
祖母(88)は、相当なファンらしく「あの白い犬は3匹いる」だとか、「まさかカイ君に会えるなんて」と一緒に写真を撮る前からテンションMAX!!!

やっと順番がくると・・・。
kai02kai03
なんと、檻に投獄され・・・・哀れなお父さん!!! リアルだわー。白いお父さん、リアルだわーw
しかも、触っちゃいけなくてガードマンが警備っていうね。近くでみると、確かにお父さんだったわ!!!うはっww すげーーw人気でした。30人くらいお父さんを撮る為に行列www
ありえねーw・・・・白い犬っしょ!!しかも警備員までついてましたよ!
大人気のアイドルスター並みでした・・・。そりゃ、商品に傷でもついたら大変ですものね!!(←なんか、悲惨でしたよw)

確かに、しゃべります。「おい!!勝手に撮影するな」と。(警備員がww)
kai01
最初は、色々元気でしたけど、30人超えたあたりからもうどうにでもしてくれ的な悟りと哀愁漂う白戸のお父さん・・・。
kai06kai07
それでも、祖母はもう会えたのが嬉しくて号泣。泣きながら喜んでました・・・(おいおい、確かにCM出てるけどただの白い犬だぞ・・・)でもまぁ、レアな体験できました。まぁ、おばあちゃん孝行ができたので良かったですね。お父さんのアナルまで撮影してやりました。【南瑠衣】

ちなみに、所属プロダクションがなんと湘南らしい。ほーぅ、案外、近いもんなのね。
湘南動物プロダクション所属
​http://www.shonan-animal.jp/index.htm
----------
【あの白いお父さんが藤沢にてファンらと撮影会】

あのソフトバンクのCMでおなじみの白いお父さんが3日、神奈川県藤沢市内にてイベントに参加しファンとの撮影会を行った。白いお父さん犬こと・カイ君は「しゃべる犬のお父さん役」として今や大人気の存在だ。そんなカイ君がファンへの感謝を込めての撮影会であったが、あいにく白いお父さんは投獄されご機嫌斜めのご様子。
「おい!勝手に撮影するんじゃない!!」と発言し、ファンらを喜ばせた。特設されたステージには朝からおよそ300人ほどのファンらが撮影会を行った。ちなみに、お父さんはこの日10時~16時まで拘束され「もういい加減疲れたよ・・・」と愚痴をこぼす場面も。
同市内から参加した女性ファン(88)は『死ぬ前に実際、会えるとは思ってもみなかった。本当に嬉しい』と泣きながら声を震わせていた。
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
