南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 01月 03日 (土)
テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア
【家族は皆さんインド旅行中】
家族は急遽、インド旅行に行ってます。昨年に日本人ホテルが襲撃されたところです。なんか激安らしいのでと、母の友人の旅行会社の人が『襲撃されたらされたで、激安だからしょうがないからさ!』と誘ってくれたようで家族で『皆でインドへGO!!』みたいな雰囲気だったのですが、「僕はいいですよ、楽しんで来て下さい」とやんわり断りました。そんな訳で母達は、現在ガンジス川で沐浴中です。

【そんなわけで年賀状の仕分け作業係です】
えー、僕は年賀状なんて毎年期待してないのですが、こんな僕にも年賀状を頂けるとやっぱり嬉しいものです。本当にありがとうございます。
特になぜか、今年は各界著名人の方々から年賀状が届きまして焦って書いてます。いや、そうゆうの関係なく個人としてお付き合いして頂けるのはありがたいです。皆さんからこうして年賀状頂けると(mixiも)顔が思い浮かびますね。本当にありがとうございます。

そんな中でも・・・驚いた&吹いた年賀状

・タクラマカン砂漠からメールで砂漠の初日の出の年賀状が届いた
・高橋名人からキターーーー!!!www

すごいのが、タクラマカン砂漠からメールで年賀状が来たことです。
どうやったんだろう・・・・???とりあえず、その粋や良し。自分もエベレストの頂上とは言わず、エベレストの中腹あたりからメールで初日の出の年賀状出してみたいものです。新年早々、ハドソンの高橋名人から16連HITS!!と。ハゲですが、実は偉い方なんです。

自分も今年は少し近況がわかるように、伏線はっておきました。届いた方はその内容、言わないで下さいwあんまり追求されると困りますww
いやーしかし、今年の年賀状は・・・・金がかかった。。笑
でも1年に1回ですからいいのです。ちなみに、週刊連載している漫画家さんは年賀状を書く、というか書けるのだろうか・・・。手塚治虫先生は書いていたそうだけど。【南瑠衣】
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
