南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 02月 02日 (月)
テーマ : 環境 - ジャンル : 福祉・ボランティア
31日に荒川君の『半ケツとゴミ拾い』(地湧社)の出版記念パーチーに行ってきました。赤坂っていう、ほらあのお洒落なところですよ。なんと!!六本木から歩いていける距離じゃないか!知らなかった・・・。アホだ。なんか、車で通った道だなと思いきや、東京ミッドタウンが見える。あれ・・・赤坂ってここなんですか!!そるとさん!w
arakawakinen02arakawakinen01

ほんに、おめでとうございます。いや・・・むしろワンライフ・プロジェクトの優子さんとの出会いがなければ、地湧社の増田さんとの出会いもないわけで、なんか嬉しかったです。本当に縁ですね。なんか、皆さん若くてエネルギッシュでした。夢っていいっすね、夢って。そんな僕が、BINGOで1番・・・我ながら運イイね!!
hanketu_arakawa
著者:荒川祐二
制作:地湧社
発行者:増田正雄
装丁デザイン:岡本健+
編集協力:田川香絵
★☆世界初のゴミ袋の付いた本☆★
http://www.jiyusha.co.jp/mokrok/books/201-1.html

そんな訳でおめでたい出版記念パーティでした。渋谷グリーンバードとか53の日に一緒にゴミ拾いしたのはいつぞや・・・。ダイブ前の様な気がしますがそんな前でもない?1年前くらい?『そして書籍化へ・・・』なんかドラクエみたいですね。なんと、荒川君のパーティには可愛い子が多かった。うらやましい限りだ・・野朗臭い僕とは、なんか違います・・・w
hanketu_kinen2009131
そんな訳で『島へ。』3月号、発売中です。書店にて!
『半ケツとゴミ拾い』も発売中です!おめでとうございます。 【南瑠衣】
*photoアルバム:http://mixi.jp/view_album.pl?id=27343761&owner_id=1010871
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
おっぱい見てください

あたし変かな?

↓エッチな画像交換しょ
モバイル http://lv-x.net/fm2/
パソコン  ttp://lv-x.net/fm2/pc/

あおい
2009/02/02(月) 12:03:15 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
