南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 02月 02日 (月)
テーマ : 環境 - ジャンル : 福祉・ボランティア
『島へ。』3月号・発売中

・・・・痛てて。痛くて右肩が上がらない。頚肩腕(けいけいわん)症候群ってヤツだ。そんな訳でもう気がつけば2月である。2009年も12分の1が終わった。ああああああ。肩痛い。

えーっと。なんだっけな。
『島へ。』3月号が発売されました。みなみくんの記事はP.97です。急な申し出にもかかわらず掲載を承諾して頂いた編集部に感謝です。とても良くして下さる編集部様です・・・本当にありがとうございます。昨年の12月の小笠原エコツーリズムの体験記事が載っています。本屋さんの旅コーナーにあると思いますので読んで・・・いや、買って下さいw。
simahe03
◎『島へ。』46号(3月号)1月31日発売!
 特集:うつぐみの竹富島
 ミニ特集:島の干物大集合
 移住希望者必見:島移住、島の求人と不動産
http://www.kaifusha.com/
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
パイパソま★こ超うめぇ!!!!
昨日パイパソ娘に当たったんだが、あれ舐めやすくていいな!

舌先を無毛の膣腔にレロレロ突っ込んで
パイパソ汁をヂュルヂュル啜ってきたわ(笑)
http://f3e4f.readthis.ca/rlbu28y/
2009/02/22(日) 02:40:35 | URL | 顔騎王 #zHAUYs2U[ 編集]
顔面にぶっかけてきましたよ!!
つれに教えてもらったサイトで知り合ったナースに毎回30萬もらって、顔面にぶっかけてますwww フィルムケースにザー汁いれたの5萬でかってくれるしwww

http://5Uo.gijack.net/GHrE.html
2009/02/22(日) 02:43:46 | URL | カリ首ヤワ男 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
