南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 03月 16日 (月)
テーマ : 環境 - ジャンル : 福祉・ボランティア
富士山清掃 不参加・・・悔しい!

よーし!3月の富士山清掃には参加するぞ!!と自家用車で外へ出ると外は大嵐・・・・。ぱねぇ風に横殴りの雨。これは・・・出来るのだろうか。。そう考えた結果、朝8時まで判断を待つ。
雨がやまないようで、自己規定により雨天中止と致しました。参加された方、大変申し訳ないです!!4月のエベレスト・富士山同時清掃には駆け付けたいです。(富士山清掃は実施されたのでしょうか?)

明け方、海の波音が凄かった。海鳴りってやつ。
ドゴォォーーン・・・ザザーーン。ドゴォーーン・・と相当な荒れ模様。
波は相当荒れ狂った様子で家まで、聞こえる。

さっき、鎌倉でサーファーが死んだらしいよ、と叔母さんが教えてくれた。翌日、ニュースでも報道されていた。自宅待機で大正解だったかもしれない。自然の前に、人間は無力でちっぽけだ。そんなことを思い知らされた。そんな訳で富士山清掃に参加できず、申し訳ありません!4月こそは、リベンジしたいです【南瑠衣】
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
富士山清掃
瑠衣さん、お久しぶりです。iimikaです。

14日の天候はすごかったですね
行かないと判断するのも勇気がいりますし、自分の感覚を大切にして判断するのも自然を相手にするときは特に大切ですよね!

14日は午前中は雨がすごかったですが、清掃活動の時間帯は幸い晴れました!可燃物で38袋分のゴミがでました!

来月の12日にお会いできたらいいですね!
2009/03/16(月) 12:19:04 | URL | iimika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
