南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 04月 24日 (金)
テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア
tuyopontideji
◆草なぎ容疑者必死の地デジ・アピール
『地デジ切り替えはお済みですか?テレビで僕がみれなくなります』

東京ミッドタウンのあそこか・・・。そりゃーー、全裸になるよね!!裸で何が悪い!むしろ、美女が全裸になったら辺り騒然ですね。警察官もウハウハでしょう。

草なぎつよぽん。
相当、疲れていたんでしょう、裸になりたくもなりますよ。ええ。
どうせなら、麻生総理が裸で踊っていたら面白かったのに。そう思う人も少なくないはずw麻生総理の尻踊りはまだですか??

新橋の橋の下なんかじゃ、裸なんて日常茶飯事。
パンツ1枚のおじさんが歩いて上野公園の噴水で、シャワーを浴びてますけど??裸で、商店街一周の罰ゲームとか今はない時代なのか・・・。
僕なんか、いつも尻だしてますよ!!尻を!!

【春だし】全裸になってもええじゃないか!!
う~ん。というか・・・・
マスコミの過熱報道ぶりには何か警察機関や政府機関で重大事件があって、エンタメ事件に大衆の目を向ける為なのか?とさえ疑ってしまうほどですねwよく、テレビ局とがが使う手法です。大きな情報をバーンで隠して潰すことが多いからね、この腐った国は。

全裸になっても、ええじゃないか!!ハワイにはヌーディスト・ビーチがあって全裸全裸の外人美人。1度は行きたいですね!そろそろ、湘南海岸にもナンパな半裸のホスト崩れの若いお兄さんがわき始めます。7月~8月は毎晩の様に、海岸で酔っ払って大騒ぎの無法地帯状態です。

相当、お疲れでストレス溜まってたんでしょうね。カワイソス。
地デジに切り替えの前に自分をメンバーとしても、切り替える!!
全裸になって、不景気をぶっ飛ばそう!というわけですね。
その意気込みは伝わりましたね!【南るい】
----------------------------------
「裸で何が悪い」草なぎ大声
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=817190&media_id=2
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
