南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 05月 01日 (金)
【今年もやっちゃいます!!『5月3日』の全国一斉ゴミ拾い!!】

元々、この5月3日の活動は、2004年に北海道の「MOKU」という団体が提唱した事をきっかけに、2005年、2006年は北海道:「嬉楽」が主催し、2007年は「荒川祐二」、2008年は有志の学生たちの集まり「53HERO」と受け継がれてきて、開催されてきた経緯があります。

そして、時が経った2009年5月3日。
『今年もまた盛大にやっちゃいましょう~!!』という事で、今年も開催される運びになりました☆★今年は『1万人のゴミ拾いウォーク!!』という名前で 全国100箇所/全世界20カ国/総勢1万人を目標に開催されます!!
※詳しい集合時間、集合場所などは⇒(全世界ゴミ拾いMAPへ)
http://imakoko.didit.jp/53hiroiwalk/index.php
※全会場、途中参加、途中退出OK!
*****************
このブログを見て頂いている皆さんで、たった1人からでも、たった1つのゴミからでも構いません。
「私も拾うよ~☆」って言ってくださる方がいらっしゃいましたら、

53hiroi@harmony-eyes.jpに
☆名前
☆場所
☆人数
を入力して送信して頂ければ、それが参加表明になります(^^)
(上記のリストのように、50人~100人、1000人集めて、ガッツリやるぜ!!という素敵なあなたはこちら⇒『会場主催フォーム』)
http://form.mag2.com/droumeateh

5月3日は全国的に晴れの確立が高い日☆ 皆の心がワクワクする晴れ渡る5月3日の青空の下、僕らと一緒に全国でゴミ拾いしませんか??(^^)既に決定している会場で参加するもよし☆会場を友達と自分で主催するもよし☆自分の街を、自分1人でがっつりゴミ拾いするもよし☆5月3日という1日の中で、たった1つのゴミを拾うだけでもよし☆

(その時は5月3日当日に53hiroi@harmony-eyes.jpに【実施場所・ニックネーム・人数・一言】を添えて送信だけでOK!)
----------
皆で今年のゴールデンウィークも、少しだけゴミ拾いをしてみませんか?5月3日のゴミの日、全国同時開催です。拾ったゴミは携帯写真でメールで送って下さいね^^【南るい】
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
