南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 06月 16日 (火)
今週・ごみヒロイ3連チャンです〓よかったらぜひ〓 以下、転送歓迎〓

6月19日(金)20時~飲みヒロイ@横浜駅西口
20日(土)12時~裏磯がっつり夢ヒロイ@江ノ島
21日(日)10時~海想ヒロイBBQ@酒匂川(小田原市)
参加費1000円
※BBQ人数把握のため、16日(火)までに松並まで連絡ください


以下各詳細
●飲みヒロイ横浜
6月19日(金)20時スタート(19時50分、横浜駅西口交番前集合) いつもと逆ルート!
ドンキホーテ(まず乾杯!)~相鉄~高島屋~ハママナステーションでいきます!
53の日アクションで出会った親子で飛び入りした奥さんから子供と一緒に飲みながら参加できるやつはありませんか?!」 て、メールをいただき、 「じゃ、それ、やりましょー!19日!」 て、なりました。
子供と参加はともかく 「飲みながら」が、うちっぽい(笑)
子供得意な人、ぜひ! 子供と一緒の飲みヒロイ、やりましょー!
●夢ヒロイ江ノ島裏磯
6月20日(土)12時スタート(11時50分、片瀬江ノ島駅集合)
うちではお馴染み。ボランティアが入らない江ノ島の裏!磯をよじ登ったりするんでスニーカー、動きやすい服は必須です!可能な人は水に入れる格好(ウェーディング、海パンなど)できてください!
マジでハンパないゴミの量、助けてm(__)m
●海想BBQヒロイ酒匂川
6月21日(日)10時スタート(10時、小田原駅集合)
参加費1000円
※BBQ人数把握のため、16日(火)までに松並まで連絡ください!
タイトくんの海想BBQ!この場所、ゴミもやばいんです!肉、酒、ゴミ、この日は遊びながらゆるく楽しくやっちゃいましょー!

09055768021 松並
sk8-hi.12-18@docomo.ne.jp
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
