南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2008年 05月 26日 (月)
テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア
時の流れが早すぎて 素晴らし 過ぎる この世界

おっひさー!みなみです。

書きたいこと、30個以上たまってます。

いっぺんにUPすると、『みなみくん、最近おかしいんじゃね?』『ついに狂ったか・・』などと言われかねませんので少しづつ出して行きたいんだけども。

1つ、言わせてくれ!!

生きてるって悪くない。
上出来な程素晴らしい訳でもないけど、悪くもないです。

というのも、あまりにも素晴らしい「作品」や「言葉」を目の当たりにしてしまって、僕自身の中でドーンときてしまった。衝撃を受けてしまった。今まで書いていた自分の日記が急にバカらしく思えた。陳腐なまでの文章力の欠けた駄文。駄文。日記にすらなってねぇ・・・。
同じ「言葉」を使うのに、ここまで違うと書く気はあれど、急に恥ずかしい気持ちで一杯になった(ようは『比較』の問題だろうが)自分が急にこの人と同じ土俵だったのか、と思える感覚を覚えた。例えれば趣味で歌を歌っています、って人と「それ」で生活して感動生み出してますってプロの人との愕然たる意識の差やレベルの差。

久しぶりにこの平凡な日常で、
生きているって
感じられているようなそんな感じです。

俺は俺で色々あって、皆はみんな色々あって愉快な時間が過ぎ、過去となっていくのですが。いかがお過ごしですか?

【魅 奈美】
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。