南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 06月 18日 (木)
テーマ : 環境 - ジャンル : 福祉・ボランティア
●飲みヒロイ横浜6月19日(金)20時スタート(19時50分、横浜駅西口交番前集合)

参加者、こんなかんじです!
20日はこのままだと
二人でどれだけ拾えるかチャレンジ(笑)
これはこれでワクワク!

横浜ヒロイ、自分はアフロで行きます。
途中参加者は街中のアフロを探してください。
アフロ希望者は準備しときます(ドンキで980円か100均?)。
松並までご一報を。
6月19日(金)20時~飲みヒロイ@横浜駅西口
未定含め参加者
松並、たいと、春、みの、つづ、西井、しばやん、南くん、まっちゃん、川名くん、吉見さん、松田くん

20日(土)12時~裏磯がっつり夢ヒロイ@江ノ島
松並、みの

21日(日)10時~海想ヒロイBBQ@酒匂川(小田原市)
※小田原駅の栄えてない方に10時集合です!
参加費1000円

松並、たいと、しばやん、ハルちゃん、みの、かつお、つづ、松田くん、村岡くん、南くん、志村さん、青葉くん、まっちゃん
以下各詳細

●飲みヒロイ横浜
6月19日(金)20時スタート(19時50分、横浜駅西口交番前集合)

いつもと逆ルート!
ドンキホーテ(まず乾杯!)~相鉄~高島屋~ハママナステーションでいきます!
53の日アクションで出会った親子で飛び入りした奥さんから子供と一緒に飲みながら参加できるやつはありませんか?!」
て、メールをいただき、

「じゃ、それ、やりましょー!19日!」

て、なりました。
子供と参加はともかく
「飲みながら」が、うちっぽい(笑)
子供得意な人、ぜひ!
子供と一緒の飲みヒロイ、やりましょー!
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
