南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 06月 25日 (木)
テーマ : 環境 - ジャンル : 福祉・ボランティア
【小田原】とりあえず、今日は楽しすぎた

小田原でゴミ拾いがあるというのでしたが、二日酔いーの、寝坊しーの、朝8時から市役所からうんぬん電話きーの、ブチ切れーの、で結局12時くらいに到着になってしまったーの・・・。
odasy3
そしたら皆、楽しくバーベキューしててものすごい料理おいしいーの。
もうすんごく、楽しくてね、また飲みーので、3日連続酒を飲んだーの。
昨日は、久々に銀座でお酒を飲みーの、終電でタクシーでの帰宅ーの。

もうこの3日間、何がなんだかわからないんですよ!!
濃すぎて。
oda55 oda4
久々に楽しいバーベキューでした。^^ありがとうー!!
そしてドッチボール、ガチンコ対決。
いい運動した、ホント。すげぇ汗かいた。

とにかくありがとう!!そして、最後に物凄い量のゴミ拾い。
さすが、メリハリってーの?アレが違うね、メリハリが!!
遊ぶ時は遊び、食うときは食い、ゴミ拾いするときはガッツリ拾う!!そして、石を投げる!!CMを撮影する!
odagomi oda01

明日、筋肉痛だろうな。
でも、ドMだからいいんです、僕は!!!すごく楽しく愉快でして、いい仲間がいるといいなと本当にこの3日間は思いました。

【南瑠衣】
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上野樹里 生着替え 今と、17歳の時 動画 発見! WOWOWのドラマ「上野樹里と5つの鞄」、のだめカンタービレの映画が2010年正月に第1弾...
2009/06/25(木) 14:40:03 | 上野樹里 生着替え 今と、17歳の時 動画 発見!
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
