南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 06月 10日 (水)
飛び降り自殺の瞬間を見た
tobiori1 tobiori2

・藤沢駅にて

藤沢駅は2階が連絡通路として、1階はバスターミナルになっている。
今朝、藤沢駅を歩いていると目の前に若い女性が立ち尽くしていた。

なんで、あの女性は独り立ち尽くしているのだろう。

そう思った瞬間、一瞬の出来事だった。飛び降り自殺の瞬間を見た。
女性は靴を脱ぎ、鉄柵をまたいでバスターミナルへと飛び降り自殺を図った。

自殺の瞬間は、一瞬だった。

なにが彼女をそうさせたのか。

飛び降りる瞬間の光景には何を見たのだろう。
自分は一瞬の出来事を目の当たりにして何も出来なかった。
命が消える瞬間だった。

tobiori3

1階からは『キャァアアーーーー!!』と女性の悲鳴が聴こえ、数分で救急車が到着した。朝の出来事だった。結局、彼女が自殺できたのか、命をとりとめたのかはわからない。

彼女の靴は残されたまま、何を語るのだろう・・・。【南瑠衣】
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。