南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 06月 28日 (日)
テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア
【ハイキック・ガール!!に蹴られてみた】@新宿

hikick1 hikick2

今週はいろいろあったんですけどね。

久々に、映画でも観に行こうとお付き合い頂きまして新宿3丁目のシネマなんとかで『ハイキック・ガール』という女子高生が蹴りまくる映画を観てきた訳です。

映画、終わって『あー、なんか懐かしい』『型って大事よね』『先生って選ぶの重要よね』と話してましたら、なんと主演の武田梨奈?さんと監督が舞台挨拶にキターーーー!!!!

しかも、『蹴られてみたい人、どうぞ』的なフリでキックミット登場。
懐かしい・・・ああ、青春の日々。
僕だってね、テコンドーやってたんですよ!!一応、黒帯な訳。国際ライセンスもまだ家のどっかにあるんですよ!!今じゃ、『オレのテコンドー見せてやる!!』と言ってパンツを下ろし、『テポドン1号発射!!』なんてネタにしかならないですけどね!7年半やってたんだもんなー。。

なんか懐かしかったです。
それでね、『蹴られてみたい人ドウゾ!!』というのでもうノリノリで手を挙げて蹴られに並びに行く訳ですよ、ハイキック・女子高生に。
あの、相手にハイキックがパコーンと入ったときの爽快感はたまらないですものね。でも、ドMな僕は女子高生にハイキックされる!!という訳で『キックミットなしで!!思いっきりお願いします』と。

たぶん、思いっきり蹴ってくれなさそうな優しそうな子でしたので、バカを演じて思いっきり挑発してやりました。いいか?頭を狙えよ?頭を!!ミットなんかいらねーわ、ボケ!!
そこで、すかさず止めに入るスタッフ。いやいや、ミットないとダメです。これ、イベントなんで。ハイハイ、ストップ・・・・え、本当に??

僕には関係ありません。

『オレは女子高生に蹴られてぇーーんだよぉ!!!』と。

思いっきり挑発してバカを演じた方が蹴る側も蹴りやすいし、蹴るなら馬鹿でクソみたいなクソ野朗を蹴るのが、蹴りやすいので思いっきり蹴られやすいようにハイキックガールを挑発しました。蹴られるのを待つ間、並んでて、どうしたらガチで蹴ってくれるかなぁーと考えて道化を選んだ訳です。

で、順番が来てオラー!頭狙えーと挑発。
本当に、申し訳ありませんでした。思いっきり蹴られたかったのでクソ野朗になりすまして挑発しました・・・本当にすいません!!武田梨奈さん!!ごめんなさい!!!

N兄さんに、『明日、ハイキックガール観にいきません?』とメールしたら『僕は道場で女子高生見つけて、蹴られてくるよ(^ω^)』とさすが兄さん。

そんな訳で思いっきり(たぶん8.5割くらい)の力で蹴ってもらえました。ハイではなくミドルだったのが残念でした。ハイだったら、ミルコが左ハイで倒した試合の再現をしよう(蹴られて失神KOを再現)と思ったのですが、そこまですると主催者側が困ると思い蹴られるままに右のミドルキックをしてもらいました・・・。思いっきり腰入れてくれましたw

たぶん、武田梨奈さんちょっと怒ってたよね?(^ω^;)ごめんね・・・。
それでも笑顔に握手に応じる姿は、さすが心が広し。
そして、ドMにはたまらない快感でした。女子高生に思いっきり蹴られるんですよ!!!しかも重かったですよ!!横浜の道場だって、近いな。

女子の蹴りの中じゃ一番ドスン的な空手の蹴りでスネで蹴ってくれました(^ω^)パチーンじゃなくて、ドスン!!ね。ドスン。
いやー、しかしもう試合とか練習は無理だわ・・・。3秒で息が切れて死ぬ。むしろ、死ねばいいんですけどね。若い頃は、あんなに動ける体だったのに今では、お腹も股間もぽっこりしてきました。

武田梨奈さん、白いニット帽のチビの挑発したヤツです。
本当に申し訳ありませんでしたが、思いっきり蹴って頂くには挑発するしかなかったのと、蹴るヤツはやっぱクソ野朗に限るので蹴りやすい奴になりました。本当にすみません、ありがとうございました。

いやー、しかし、そのあと先輩とファミレスで食事したけど久々に中学時代の悪さやくだらない事の話で盛り上がって爆笑してました。懐かしいなー。『悪の巣窟・掃き溜めの学習塾:α・ヒーローズ』

そんな訳で。明日は表彰式だぜーー!!!【南瑠衣】
2009.0627 ファミレスにて
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
女飢えすぎww
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/gr3pjnk/
2009/07/02(木) 21:29:40 | URL | にょほぉぉぉ!! #iqRvHKyU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
