南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 09月 04日 (金)
テーマ : つぶやき - ジャンル : 福祉・ボランティア
Happy Birthbay!!!

・・・・。

『俺にゃー誕生日なんて、祝ってくれるヤツすらいないんだ。
俺の誕生日なんて、どうだっていい。
俺の誕生日なんて覚えているヤツ、いないんだ。』

・・・そんな事を風邪で具合の悪い猫に向かって話していました。

【一口一万円】だなんて、いいました。
・・・・すみません。一万円なんて、いらないです!!(涙)
本当に、ありがとうございます。

周りの人に、周りに、『おめでとう』って祝ってもらえること。
それ自体、お金じゃぁーねぇんだと。思いました・・・。
『おめでとう』っていうのは『気持ち』なんだ。

自分っていうものはつくづく、周りの人に育てられているなぁ~、と思いました。26歳になって、生まれて26年も経つ日なのに、気がつくのが遅いですね。本当に、皆さんに支えられています。

嬉しいです。

メールをくれた奇特な方。(素晴らしい気配りの気持ちに感謝)
メッセージをくれた奇特な方。(素晴らしい気配りの気持ちに感謝)
コメントをくれた奇特な方。(素晴らしい気配りの気持ちに感謝)
ミクシィ日記を覗いてくれた奇特な方。(素晴らしい気配りの気持ちに感謝)

いろいろな関わり方がそれぞれ、ありますが・・・・。
本当に、ありがとうございます。感謝です。

『自分というものは周りに育てられている!!』

そう実感せずに、いられません。皆さん、いや個人個人のお顔が浮かびます!!本当にありがとう。自分の心のガソリンですね!また、色々な分野で頑張って皆さんに返していけたらいいなと思います。

ありがとうございます・・・。ありがとう!!
ありがとうーーー!!!!!!!!!!

Happy Birthbay to you,and Happy life to you.
i give, from You.I got it from you.
2009.09.04 minami rui

南 瑠衣
スポンサーサイト
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。

札幌で環境のNPO活動をしてる、ゆうといいます。会社では「エコナコト」やってます。

自分は周りの人に育てられてる。。。
そうですよね!
周りの人がいなければ、今の自分はいないのですね。

いいこと書いてくれて感謝してます。
2009/09/14(月) 13:57:52 | URL | 侑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
