南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 09月 14日 (月)
テーマ : 環境 - ジャンル : 福祉・ボランティア
【NUTS】ゴミ拾いと大漁日の江ノ島
nuts0123
今日は大漁、大漁。今日は大漁日じゃぁ!!!!!

26日の今日は、早稲田大学環境サークルNUTSの皆さんが江ノ島に来てゴミ拾いをしに来てくれました!!!ありがとうーーーー!!!

ピンクのシャツなんで一発でわかったよ・・・。
今日はボランティア清掃の団体が、NUTSの他にもう1つの団体が清掃をしてくれていてダブルブッキング。ボランティアが夏の暑い中、毎日来て嬉しいこと!!!

しかし!!
参加者からしたらゴミがないと達成感もないので困ります。
NUTSが清掃予定だった現場はスデに他の団体が清掃終了・・・。
やばい・・・昨日は西浦も清掃しちゃったし江ノ島のゴミがないよ~!!って感じでした(綺麗なのは良いことですが複雑w)

そこで、西浦・裏磯をやってもらうことに!
まぁ無事終わったみたいで良かった!!!
そして、なんと地元の【ヤクザ】さん・・・・失礼、【漁師】さんが

『おい!!この魚全部、皆にあげちゃって~~~!持って行ってやんなよ!!!』ということで、鯖を100匹ほど思いっきりもらう。 大漁すぎでしょ!!?ってか、魚食うのか?女子大生は!!
tairyousaba

ゴミ拾いのご褒美が【魚】です。まさに、湘南!!!江ノ島!!

そんな訳で僕もちゃっかり頂きました^^
環境サークルNUTSの皆、暑い中お疲れ様でした!
しばらくは食料に困りそうにありません。毎日、鯖です!!
こんなに食えねぇーーーーっす!!!大漁日じゃぁ!!!【南瑠衣】
2009年08月26日19:26
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
