南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog]
このblogは小笠原環境メッセンジャー@南 瑠衣が自分なりの視点で環境問題を伝える日記です。 清掃活動や環境イベントなどの様子を、随時報告します。
--年 --月 --日 (--)
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
2009年 10月 15日 (木)
みなさん、今週と今月末の予定はいかがでしょうか?
下記の企画、名前が入っていない方!
まだまだ参加者募集中ですので、一緒に海、街を綺麗にしたい方はご一報くださいm(__)m

★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。☆*♪*
10月はふるさと清掃~環境アクション2009HP
http://furusatoseiso.com

【企画】: ふるさと清掃運動会:突撃=3 海ゴミげった~ず(ビーチクリーン)
【日程候補】: 10月17日(土) ※雨天中止
【集合場所】: 小田急線 江の島駅改札前(12時)
【場所】: 江の島周辺(片瀬西浜海岸)
【参加費】 : 無料
【詳細】:
駅から乾杯しちゃうも良し♪
飲みながら拾っちゃうも良し♪
途中入り、途中抜けでも大歓迎♪
友達を誘って来てね♪
連絡くれた方の袋、軍手は用意しますので、みんなで楽しく拾いましょう♪
みんなで海を綺麗にしたアトはグループ対抗ビーチバレーもしくはドッチボール大会開催予定!

★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。☆*♪*

【企画】: ハロウィン仮装パーティー&夢ヒロイ in 横浜駅☆
【日程】: 10月31日(土) ※締切は10月17日(土)まで
【場所】: 横浜(清掃活動18時~飲み会20時予定)
【企画】: 松並、村山、岡ちゃん
【参加費】 : 飲み会代3000円~4500円を想定中
【詳細】:
ハロウィンなので、横浜駅西口周辺を音楽に合わせて仮装しながらゆる~く清掃します♪ そのあとは横浜のおしゃれな店で打上パーティーを開催予定♪
パーティーだけ、ヒロイだけ参加でも大歓迎♪
友達を誘って来てね♪
ECOrangeさんと合同で開催します!
連絡くれた方の、ゴミ袋、トングは用意しますので、みんなで楽しく仮装パーティー+ヒロイしましょう♪

★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★★*♪。☆*♪*
ranking baner にほんブログ村 環境ブログへ CoRichブログランキング ブログ王 イザ!ブックマーク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 南 瑠衣@小笠原環境メッセンジャー[ルイいる?blog] all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
